宣伝・紹介

2016/11/13

佐倉市出身のバンプ所縁の地巡りに当宿を!割引きあり!

佐倉市出身のバンプの所縁の地巡りに当宿を!

そろそろ、紅白歌合戦の出演者の発表の時期になりましたね。
去年は「BUMP OF CHICKEN」が(中継でしたが)紅白に初出場ということで、佐倉市民にとっては特にワクワクの紅白でした。

さて、BUMP OF CHICKENの出身市である佐倉には、ファンにはお馴染みの所縁の地が市内にたくさんあります。そんな所縁の地を紹介するなど、佐倉市の情報を発信する「モリノブランコ」さんと”おもてなしラボ宿泊割引きコラボ企画”を密かに実施しています。

「モリノブランコ」さんのtwitterの投稿の中に宿泊費(通常3,000円)が2,500円(500円割引)になるバンプファンには馴染みのある【合い言葉】をご紹介しています。ぜひ「モリノブランコ」さんのtwitterアカウントをフォローして、合い言葉を見つけ出して割引きをゲットしてください!全国のバンプファンのみなさん!ぜひ佐倉市に宿泊の際はよろしくお願いいたします!
* 当宿ホームページから宿泊予約をする際「その他ご連絡事項・ご質問/question:」にその合い言葉を記載することが割引きの条件となります。

モリノブランコ twitter
https://twitter.com/_morinoblanco

おもてなしラボ ゲストハウス
http://omotenashilab.com/guesthouse/