宣伝・紹介

2016/01/01

おもてなしラボ(カフェ)で出店しませんか?

おもてなしカフェおもてなしラボでは『おもてなしカフェ』と題してキッチンカーや露天商で出店していただける仲間を大募集しております。
ご購入いただいたものは、おもてなしラボ館内のコミュニティスペース(利用無料)に持ち込むことも!もちろんトイレの利用も可能です!
(参考ページ:日替わりでキッチンカーのおもてなしカフェ

出店場所は、佐倉市の城下町通りに面したおもてなしラボのガレージスペース(屋根有り)になります。決してお世辞にも人通りが多い通りではありませんが。。。しっかりFACEBOOKやtwitterなどで宣伝もお手伝いさせていただきます!また市内で開催される野外イベンのト関係者もご紹介できるかも!?しれません!
みなさんのファンづくりはもちろんですが、人との繋がりづくりもぜひおもてなしカフェでお手伝いさせてください。

【出店概要】
○ 平日の11時から15時まで(応相談)
○ ガレージスペースの大きさ 間口約4メートル、奥行き約6メートル
○ 出店料は売上げの10%(1円単位切り捨て)
○ 電源・水道あり(基本無料)
○ 千葉県内での営業許可(キッチンカーの場合) or 千葉県内での露天営業許可を有すること
○ (キッチンカーの場合)約2メートルの高さ制限があり
○ 現状の出店予定はこちらのカレンダーから

ご興味・ご質問のある方は、こちらよりお問い合わせください。

ふらり途中下車の旅おもてなしラボは、ぶらり途中下車の旅(2016/9/10 放送)をはじめ多くのメディアで取り上げられてます。
(写真:なぎら健壱さんとキッチンカーの福笑屋さんと一緒に)