未公開・終了イベント

2016/01/05

2016.1.24 第3回お気にいりマルシェ

第3回お気にいりマルシェ

みんなの「お気にいり」のマルシェにしたくて、手作り小物、美味しいもの、リラクゼーションのお店が千葉県佐倉市に集まります。
 
【開催概要】
日程:2016年1月24日(日)10:00 ~ 15:00(雨天決行)
会場:おもてなしラボ(アクセス)
 
【出展者】

Another Belly Cakes

べつばらケーキのAnotherBellyCakesです。自家製の米あめや甘酒、塩麹などお米の発酵の力と季節の素材でスィーツを作っています。千葉県内のマーケットへの出店やワンデイカフェで活動しています。
 

移動ごはん又兵衛

香取郡多古町を拠点にキッチンカーで主に多古米を使った無添加カレーを販売しております。こだわりの素材で作る本格カレーをお楽しみください♪
 

くろねこ舎

小さな手作り焙煎機で、少量ずつ丁寧な焙煎を心がけています。組み立て式の木の屋台で、外房を中心に活動しています。
 

Dolcino by Niwatorimura

自家製の有精卵と米で作ったふわふわしっとりシフォンケーキです。ぜひ、米粉のモチっと感とたまごのおいしさを味わってください。
 

もうり農園

「畑からキッチンへ 旬の無農薬野菜をお届け」をキャッチフレーズに、佐倉市南部、和田地区の直弥で無農薬野菜の栽培をしています。野菜セットの宅配の他、近隣のイベントで旬の新鮮野菜や畑の果物、野菜を使った加工品を販売しています。
 

よしこのぱん

自宅の小さな工房で、国産小麦と天然酵母で作るぱん、お菓子を焼いています。パンよりぱんをイメージして、野菜や和の素材も使うことも。もっちりな食感をお楽しみください。
 

りんごほっぺ

動物性食品を使わずに、オーガニックなもの、国産のものでお菓子を焼いています。
 

現代悠廓

花のある暮らし。
「添える」「重ねる」「結ぶ」。日本を愛するすべての女性へ贈る、新しい和のアクセサリーブランドです。かつて着物だった古布やちりめん生地、水引などの和の素材を使用して、和洋折衷なアクセサリーを制作しております。
 

ASAHA

刺繍をメインに、雑貨やアクセサリーを作っています。
モチーフは和風なものや食品、昆虫など様々。
年齢性別問わず、毎日に「ちょっと楽しい」をプラスできたらいいな、と思います。
 

Raffytaffy

神戸のオーダーメード工房の良質な革の端切れを使って、独学で手縫いの革雑貨を作っています。タフな革をラフにリーズナブルに楽しんでいただく、がコンセプトです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

消しゴムはんこ、麻でございます

おえかき帳から生まれた消しゴムはんこです。30度カッターで、ひとつひとつ製作しております。既製品にはないユルさが魅力です♪じっくりご覧いただき、お気に入りのヒトツをみつけてください。
 

Nekokichi

「お洗濯できて長く使えるもの」をコンセプトに、オリジナルでいろいろなものを作っています。袋物のオーダーも承ります。
 

Hal

~ 季節に、目的に、そして、その人にあったアクセサリーを… ~アクセサリーやコスチュームジュエリーを手作りしています。ビーズ、糸、紙、金属、植物、様々な素材を組み合わせて。イベントや展示などで活動中です。今回は猫刺繍シリーズもお持ちします。
 

Flower & Handmade Tirol

プリザーブドフラワーのアレンジメントと布小物を中心とした手作り小物を販売しております。お求めやすい価格でみなさんの生活に彩りを♪をコンセプトとしています。お客様の笑顔が少しでも増えたら嬉しいです!
 

みつみみ製作所

耳が3本のうさぎ、みつみみうさぎの製作所です。かわいくてちょっとへぼい小物を、いろんな材料を使って作っています。飾れるものや身に付けられるもの、イラスト類など、いろんなキャラクターの小物がいっぱいです。
 

つぐみ鍼灸院

鍼灸、指圧・マッサージの出張治療をしています。ひとりひとりの症状に合わせて指圧・マッサージをさせていただきます。「痛気持ちいい」刺激でお体の不調を改善しましょう。
 

みの均整室

身体均整法による整体を行います。身体のゆがみを整えると、痛みや違和感が改善され、内臓の調子も良くなり、次第に気分も晴れやかになってきます。日頃の疲れや、慢性的な倦怠感など、ご相談ください。