ブログ

2016/11/09

コワーキングスペースがあるゲストハウスの可能性はいかに?

コワーキングスペースがあるゲストハウス

おもてなしラボには、ゲストハウスとコワーキングスペース(あとレンタルスペースも)が一つの建物の中にある。これ、実は日本全国のゲストハウスを見ても稀なケース。
大きなテーブルがあり、もちろん電源もwifi環境も、そして気分転換に図書スペースでハンモックに揺られながら本も読める。レンタサイクルで近くの武家屋敷や旧堀田邸(殿様の邸宅)まで漕ぎ出すのも気持ちいいはず。

ゲストハウス宿泊者は、チェックインを済ませればコワーキングスペースを無料で使える(クローズの21:00まで)し、連泊なら更にお得。コワーキングスペースがオープンする10時から使えます。起きたら、徒歩5秒でコワーキングスペースに辿り着く、ということになります!
10床と小さいゲストハウスなので、大規模なことはできないが、1泊や2泊の短い企業合宿や開発合宿の環境としては、まさにうってつけではないでしょうか?

ということで、興味が沸いてきた方は、ぜひお問い合わせください。
ゲストハウスの貸切り(通常30,000 → 25,000円)も可能ですよ。

お問い合わせ
http://omotenashilab.com/contact/